イッツ・コミュニケーションズ株式会社は、地域の皆さまに『安心と快適さ』をお届けするという経営理念に沿った活動にあたり、個人情報の保護および適切な取り扱いが社会的責務であると認識し、次のとおりお客さまの個人情報保護方針を定め、これを遵守することにより、より一層の個人情報の保護に取り組んでまいります。
2005年3月28日(制定)
2019年4月1日(改定)
イッツ・コミュニケーションズ株式会社
代表取締役社長 嶋田 創
個人情報に関する苦情、相談、開示等の請求は下記窓口あてにお願いいたします。
個人情報お問い合わせ窓口
イッツ・コミュニケーションズ株式会社 個人情報お問い合わせ窓口
お問い合わせフォームへ
TEL:03-6732-7104
受付時間 9:30~12:30 13:30~18:00 (土・日・祝祭日は除く)
イッツ・コミュニケーションズ株式会社(以下「当社」)は、東急沿線プレミアムチケットPONiTSサービス(以下「ポニッツ」)をご利用者の皆さまに当社のサービスを安心してご利用いただけるよう、「個人情報保護方針」に基づき、以下の内容でお客さまの個人情報の取り扱いに細心の注意を払ってまいります。
当社では、お客さまの個人情報を次のような目的で利用します。
当社では、上記利用目的のために、お客さまの個人情報の一部を、個人情報の取り扱いに関する契約を締結したうえで外部業者へ委託することがあります。
また、当社が保有する個人情報の取り扱いを外部委託するときは、個人情報保護に関する当社の選定基準に基づき委託業者を選定し、契約により個人情報保護を徹底するとともに、当社の責任において、委託業者に対して適切な管理・監督を行います。
当社では、以下に規定する場合を除いて、個人情報をお客さまの同意なしに第三者へ提供することはありません。
当社は、お客さまの個人情報の漏えい、滅失またはき損などが起こらないよう適切な安全管理策を実施し、是正しつつ厳重に管理します。
当社は、当社の業務に携わる全ての従業者に対し、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守するための教育訓練を行い、その内容を周知徹底させます。
当社は、当社における個人情報の取り扱いについて苦情またはご相談を受けた場合は、個人情報お問い合わせ窓口を通じ、遅滞なく対応いたします。
お客さま住所等の登録内容は、お客さまからご依頼があった場合に加え、行政による住居表示変更など、なんらかの差異の事実を確認できた場合に、弊社で変更させていただく場合がございます。
当社は、お客さまから当社が管理しているお客さまの個人情報について開示の請求があった場合は、個人情報お問い合わせ窓口を通じ、原則として遅滞なく開示します。
ただし、次の各号のいずれかに該当すると認められるときには、当該請求にかかる個人情報の全部または一部を開示しないことがあります。その場合には、理由をご通知いたします。
当社は、お客さまから個人情報の訂正等(訂正、追加または削除をいいます)の申し出があった場合は、遅滞なく調査を行います。この場合において、当該申し出にかかる個人情報に関して誤りがあること、もしくは訂正等を必要とする事由があると認められるときは、遅滞なく訂正等を行います。
当社ホームページでは、ページの移動に際して操作の円滑さを維持するため、またページアクセス記録を運営上の参考にするために、アクセス記録手段(Cookie)を使用しています。Cookieで取得したお客さまの情報は、機械処理および統計処理を施して利用します。お客さま個人を特定して保存、利用、開示または第三者提供することは一切ありません。
加入申込書等において、お客さまが個人情報の一部を記入なさりたくない場合に、当社はそのご意思を尊重した取り扱いをいたします。ただし、その結果として当社サービスの一部または全部をご提供できない場合がありますことをご了承ください。
イッツ・コミュニケーションズ株式会社
代表取締役社長 嶋田 創
個人情報保護管理者 代表取締役社長
個人情報お問い合わせ窓口
イッツ・コミュニケーションズ株式会社 個人情報お問い合わせ窓口
〒213-0011 神奈川県川崎市高津区久本3-5-7 新溝ノ口ビル5階
イッツ・コミュニケーションズ株式会社 経営統括室内
TEL:044-577-7504
受付時間 9:30~12:30 13:30~18:00(土・日・祝祭日は除く)
お問い合わせフォームへ
プライバシーマークについて
イッツ・コミュニケーションズ株式会社は、日本工業規格「JIS Q 15001」に適合した個人情報保護体制が整備されている事業者として、財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)から、2007年10月29日付で「プライバシーマーク」付与の認定を受けました。